FC2ブログ

Happy*英語学習LIFE

アラサー女子がお仕事や日常を楽しみながら、お金をかけずに英語学習する毎日。無料学習サイトやオンライン英会話など活用して、TOEICのスコアUPを目指します♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェブラーシカのマグカップ

アグリー・ベティ見逃した~。
夜中1時までには帰宅しようと思ってたのに、すっかり忘れてしまってました。。

遅い時間だけど、明日もお休みなので、
チェブラーシカのマグカップでチャイでも飲みながら、
学習サイトで「英文メールシリーズ」を少し学習してから寝ます。

100131_0242~0001[1]

白チェブ可愛い!!!
ドトールで昨年12月に発売した時には、ほとんどの店舗で即日売り切れだったみたい。
私も手に入れられなかったんだけど、チェブ好きな友人から「1月下旬再入荷決定~」の連絡を受け、即予約して入荷を待ってました。

昨年12月のドトール・チェブキャンペーン商品はこれで全部入手!
シールに、クリアファイルに、絵葉書・・・

このチェブキャンペーン、もっと宣伝すれば、ドトールファン増えたと思うんだけどなぁ。
店頭にチェブのノボリすら出てなかったから、危うくチェブキャンペーンを見逃すところでした。

白チェブが何で白いかというと、ジーナにプレゼントを渡そうとして、
雪の中で、ずっと待っていたからだそう。。なんて健気なんでしょう。

そんなチェブに八つ橋持たせたキーホルダーを京都のお土産物屋で発見。
まさか沖縄ではゴーヤ持ってるのか?名古屋では天ムス?
ちょっと悲しい。。。

ちょうど学習サイトに出現した文章を引用すると、
I wish extend my sincere condolences to Cheburashka.
チェブ、心よりお悔やみ申し上げます。



ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです↓↓
人気ブログランキングへBS blog Rankingブログランキング有名ブログランキングにほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:英語・英会話学習 - ジャンル:学校・教育

コメント

白チェブはロシア人の憧れ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://camelliacamel.blog107.fc2.com/tb.php/13-6dfef9f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

検索フォーム

オンライン英語学習

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

現在のランキングは?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。